スマートフォン版はこちら

竜操整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竜操整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「竜操整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8245
住所 岡山県岡山市中区藤原21-1
電話番号 086-273-1233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竜操整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おまち整形外科医院 岡山県岡山市中区雄町281-6
岡山旭東病院 岡山県岡山市中区倉田567-1
岡山旭東病院 岡山県岡山市中区倉田567-1
岡山リハビリテーション病院 岡山県岡山市中区倉田503-1
旭竜クリニック 岡山県岡山市中区中島70-1
原尾島クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-8-16
円山整形外科医院 岡山県岡山市中区円山88-1
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3
岡山東中央病院 岡山県岡山市中区倉田677-1
那須医院 岡山県岡山市中区江崎700-1


おすすめ病院の口コミ

  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • かいごまんさん
    えんさこ医院 口コミ
    父がお世話になっています。介護が必要な状態になっており、先生に診察をしていただいた時に介護についても相談をしてみました。病院の周りにもいろいろと建物があり、介護もみてくださるそうで、利用させてもらいました、病気のことや介護のことも相談できるとてもいいなと思います。院長先生も分かりやすい説明とそのほかの職員の対応などとても感じが良かったです。
  • hayatoさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竜操整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ